節分パーティー

2月といえば、節分!!

というわけで小学生のお友達と節分パーティーをしました。

節分は鬼だけでなく『恵方巻』ですよね。

 

というわけで、たくさんの巻きずし、そしてからあげをたらふく食べました。

確実に夜ご飯は食べれませんね(笑)

 

巻きずしの中身は

・かにかま

・たまご

・おにく

・シーチキンマヨ

・ウインナー

・とある職員のように美しくなれるきゅうり

そして、きゅうりを貰えると『うつくしいカード』をゲットできます。

生徒さんたちはご機嫌でカードをもらって帰ってくれました。

お写真に写っている職員が、ハッピー・シード看板のお方で、クッキングの天才です。

いつも見習っていますが、手が届かない存在です。

節分パーティー