お待たせしました。

随分、間が空いてしまいました。

ごめんなさい….

画像がうまく貼り付けられなかったのです。。。

やっと復活!!

また更新していきますね。

2号店もオープンして1年がたちました。

みなさまに支えていただき、本当に感謝しています。

これからもハッピー・シードをよろしくお願いします!!

 

さてさて、いろいろとお話をしたいところですが、先日やった小麦粉粘土。

今までは作るのみでしたが、今回は自分の粘土で作品を作っちゃおうとお題を出しました。

ほんと、いろんな発想ができるもんだなと関心しました。

ねずみ

お待たせしました。 - [1/5]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートとくま

お待たせしました。 - [2/5]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい手に包まれたねずみ

お待たせしました。 - [3/5]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですね!!

そして最後に本当はアップしたかったけどできなかった万華鏡のお写真を♪

大切にしてくれているかなぁ~。

お待たせしました。 - [4/5]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました。 - [5/5]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から給食が始まる学校がほとんどですね。

進級&進学で不安やらドキドキやらいっぱいの生徒さんたち。

いろんなお話を聞けること、楽しみにしています!!