母の日!

5月14日 日曜日は、母の日でした。

みなさん、お母さんには何か送りましたか??

2号店では、いつも頑張っているお母さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントをしました。

乳幼児さんはお写真と手形のプレゼント

小学生以上の生徒さんはお手紙をプレゼントしました。

 

乳幼児さんは

手形をとるのに手に絵の具を塗って…ペタン!!!

不安そうな表情を見せる生徒さんもいましたが…お母さんのために頑張ってくれました!!

 

そして小学生以上の生徒さんは

筆ペンやマジックで感謝の気持ちを伝えました。

初めての筆ペンに苦戦する生徒さんもいましたが、完成した作品はどれも感動するものでした。

制作に夢中になってしまい…写真撮り忘れました…。ごめんなさい。

来月は父の日!!

こちらは写真を撮ろうと思っていますよ~!!お楽しみに!!