本日のクッキング

更新遅くなってしまいました…。

1号店も2号店も元気にやっております。

警報続きでみなさまにはご迷惑をおかけしました。

大きな災害もなく良かったのですが、なんだか九州の方では川が氾濫したり

道路が崩れたりと、大きな災害が出ているようですね。

梅雨なので雨も必要ですが、一度にたくさん降ってしまうのもいやだなぁ。。。

 

なんだか前置きが長くなってしまいました。

土曜日にやった2号店のクッキング。

生徒さんの希望で『焼きそばパン』を作りました。

希望した生徒さんに『焼きそばパンだよ!!』と渡すと

 

 

 

『ウインナーがない…』

 

 

…どうやらホットドックのことだったようです。

 

 

それでもおいしいとニコニコで食べてくれたので嬉しかったです。

焼きそばパンだけでなく生クリームジャムパンも人気でした。

なんだかお腹がすいてきたなぁ…。

本日のクッキング